☆セナの星☆感謝と笑顔の言霊ブログ

急に愛する人がいなくなり心にぽっかり穴があき自分の気持ちを整理できなくて苦しくて・・・自信をなくしたり希望を失くしたりした人が少しでも元気が出るようなブログにできたらいいなあと思っています。

友から女神といわれて・・・・・

 私が、今なぜいろいろな人のお話を親身になって聞いているか、

はこれからお話することとかかわりがあります。

   

私は、占いが大好きでいつもピンとこなかったのですが

あるとき占いで、この2つのことを言われました。

それが私の心に響いて、今の私を動かしてるのかもしれません。

 

    f:id:senanohosi:20160802074700j:plain

 

あなたは、

❶***優雅で落ち着きのある御魂をその身に宿しています***

 

❷***人との関わりの中で絶えず進化し

    自らが望む自己を実現するために

    あなたはこの世にをうけたといえるでしょう***

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★占いの詳しい内容   

・そんなあなたは、常に新しい価値観や着眼点をえて

 自らを変化させていく特性があります。

 

・古めかしい習慣をうち破り新たな価値観を見出したり

 苦しい環境か脱出して希望を見出し

 それを周囲に分け与えていくことが 今世の宿命になります。

 

・現状に甘んじることなく【よりよい環境】【よりよい自分

 そして【よりよい人間関係】を追及していくことで

 それは達成できることでしょう。

 

         f:id:senanohosi:20160802074721j:plain

    

自分の中の得体の知れないエネルギー・・・・

自分がここにいていい、そう思える場所。

それが見つかれば、あなたはとてつもない力を発揮できる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空を舞いはしないだろうけれど 

地上をはしりまわってる。誰よりも激しく

 

結果をあせるな! 失敗をおそれるな!

あなたの蒔いた種は、かならず美しい花となる。

 

あなたは、本物をしっている。本物か嘘かなんて迷わなくていい

答えが出るのは、ずっと未来のことだから

あなたが、選んだものは間違いなく本物なのだから・・***

 

こういう言葉に後押しされて

自分がしていることは お節介ではなく 

自分のありのままの姿なんだなあと思えるようになると 

自分が凄く楽になりました。

           f:id:senanohosi:20160802074526j:plain

カウンセラー女神と言う言葉をいただいて

こうして生きることが私が心から願ってたことなんだと。

 

 

★今までお話してくださった多くの方々へ 

笑顔と感謝」を忘れず、

本来のご自分を取り戻していただくことが私の目標です。