☆セナの星☆感謝と笑顔の言霊ブログ

急に愛する人がいなくなり心にぽっかり穴があき自分の気持ちを整理できなくて苦しくて・・・自信をなくしたり希望を失くしたりした人が少しでも元気が出るようなブログにできたらいいなあと思っています。

自分を見つめて・・・・ちょっと真面目に

誰かに引っ張られて ついていくってこと・・

自分にそれだけの力がなければ すぐ息切れをしちゃいます。

 

背伸びをし過ぎると疲れがどっとくる。

そんなことありませんか。

Into the Sun

自分を冷静に見つめて 足場をしっかり固めないと

後で後悔します。

 

自分の気持ちがそこまで達していないとすぐモチベーションを下げることになります。

 

自分の気持ちが高ぶらないってことは まだスタートラインに立っていないとしか思えません。

 

 

f:id:senanohosi:20161001175917j:plain

 

自然の流れに任せるってことは大事なことなんだなあ

そういう気分になりました。

 

 

 

今日は10月1日

気持ちも新たにスタートです。

 

f:id:senanohosi:20160920151844j:plain