
☆セナの星☆感謝と笑顔の言霊ブログ

急に愛する人がいなくなり心にぽっかり穴があき自分の気持ちを整理できなくて苦しくて・・・自信をなくしたり希望を失くしたりした人が少しでも元気が出るようなブログにできたらいいなあと思っています。

ホントなんだね、出会った数字にも意味があるってね。

散歩の途中に ふと通り過ぎていく車のナンバー

 

その番号は私たちに何かを示してるかもかもしれません。

言葉と同じように数字にも意味があるようです。

 

f:id:senanohosi:20161029181626j:plain

今朝 であった数字

 

1551

今のあなた自身を認め愛してあげてください。

そしてよりよい未来を築くために

あなたの望むほうへと思考を向けていきましょう。

 

 

 

f:id:senanohosi:20161029181725j:plain

 

 

6399

あなたには 使命 があります。

あなたが興味や情熱を感じること才能を生かせることを

通して人に尽くす使命があるのです。

今こそその使命に打ち込む時です。

 

f:id:senanohosi:20161029181805j:plain

 

通勤途中で出会うまたいろんなところで出会った数字。 

数字は何かを貴方に語りかけているかもしれませんね~

 

ゾロ目に出会った時ラッキーって思うことありませんか。

そんな時ウキウキワクワクしてしまいます。

何かいいことが起こりそうで・・・

f:id:senanohosi:20161031095615j:plain

 

数字も言葉も大切にしよう  ってことでしょうか

 

落ち込んだ時 そういう数字で元気をもらうのも

いいんじゃないかと 紹介してみました。