☆セナの星☆感謝と笑顔の言霊ブログ

急に愛する人がいなくなり心にぽっかり穴があき自分の気持ちを整理できなくて苦しくて・・・自信をなくしたり希望を失くしたりした人が少しでも元気が出るようなブログにできたらいいなあと思っています。

友からのコメントって、特別。嬉し~い、ありがとう。

プログ拝見しました
 
色んなコメント記載していますね、
楽しく拝見させてもらいました、
色々な出来事 体験談興味深く読ましてもらいました有難う
 
また神社拝観コメントも~神社は神様~願い事
寺は仏、魂を敬う ~、
 
吉備津彦神社~願い事~早速願い事~ご利益有ったそうですね
本当に良かったですね、
 
普段真面目で素直で~人を信じる、
普段行いの悪い人には逆に罰が、
 
「○○さん」は気持ちの優しい 人の気持ちを思いやりくんでアドバイスを、
*何時も有難う、殆ど愚痴ばかりのメールばかりで
何時も広い気持ちで受けてくれて有 難う、。。。。。。。。。。。
 
そうそう八咫烏奈良県宇陀市に「八咫烏神社」があります、

 

三本足=天、地、人表す=神と、自然と、人同じ太陽から生まれた兄弟で~
願い事 勝運願う鳥だそうです
 
ここから神武天皇の大和統幕開いたか~色々歴史が~
古事記まで出てきました、
 
またいい話があれば載せてください。
          (大阪のお友達からのメールでした。)
 
 

f:id:senanohosi:20160920151844j:plain

 

こんな嬉しいメールもらって 幸せは気分になっちゃいました。
 
テーマも一貫してなくてその日その日に感じたまま
拙い文章なのに。
やはり 褒めてもらうと調子に乗っちゃいそうです。
大人も子供も一緒ね。
 
また頑張ってブログ書きま~す。
他の友達もいつもたくさんの優しさをありがとう
感謝でいっぱい。

f:id:senanohosi:20160920151826j:plain