☆セナの星☆感謝と笑顔の言霊ブログ

急に愛する人がいなくなり心にぽっかり穴があき自分の気持ちを整理できなくて苦しくて・・・自信をなくしたり希望を失くしたりした人が少しでも元気が出るようなブログにできたらいいなあと思っています。

縁を感じて

いつもすぐ就寝する私が寝られずにパソコンを

開いていた時のこと、

寝られなくてということから話がつながった。

この人と巡りあうために私は寝られなかった。

これが縁なのか。

 

何故 寝られないかということになり

以前の会社の上司に毎日お小言をいただいてその上

家の帰れば 上の階の人がドタバタとうるさくて

眠れなくて睡眠障害なったという。

 

f:id:senanohosi:20160807075534j:plain

 

彼の悩み

 寝ようと思ってもなかなか寝られないこと。

 2時間しか寝られないで出勤していること。

 つい最近事故に会ったこと。

 

私のアドバイ

 短くても熟睡したらいいのであって、

 寝る時間にこだわる必要ない。

 寝よう寝ようと思わないこと。

 アメジストというパワーストーンをつけてみて。

 

アメジスト

☆人間関係を良くする石

☆周りの人との人間関係を良くしたり

☆幸運を運んできてくれる人との出会いの

 演出にも適してる。

☆ストレスで疲れた心を癒し心の底から

 生き生きとした毎日を送りたい人に

   お薦め !

 

人間関係もそううまくいっていないようなので

このアメジストを薦めました。

 

f:id:senanohosi:20160807075444j:plain

一人住まいで誰も話相手がいないとどうしても

プラスに物事を考えられないようで少しでも

話をして明るく物事を考えられるように

なってほしい

 

本人の努力でいい方向にいきつつあるので

嬉しい限りです。

 

 

 

<